12/04/2010

Fri, Dec 03

  • 23:56  ブログ更新→ 鳥獣gigaのイベントではありませんが・・・ http://bit.ly/epDV4i
  • 23:24  コノケンニカンシマシテハシャナイデジックリトケントウシタイトオモイマスゥRT @panamair: @giga_org 出演したらしいので、メガ生一杯無料希望ですw #gigaorg
  • 23:16  今日 用賀に引っ越してきたという方が来店! 用賀一日目のお店に選んで頂きありがとうございます! 明日もお待ちしてます!(^^)
  • 23:11  まってます!RT @masa_xxx: あ!日曜日か!RT @giga_org: 世田谷・用賀 鳥獣gigaでは 来週12日(日)に「ききやさい」を実施!します。詳細は 日曜日に鳥獣gigaのホームページにて発表! #gigaorg http://gi-ga.org/
  • 23:09  世田谷・用賀 鳥獣gigaでは 来週12日(日)に「ききやさい」を実施!します。詳細は 日曜日に鳥獣gigaのホームページにて発表! #gigaorg http://gi-ga.org/
  • 22:56  NHKの放送を見てくださった方が来店! 只今 セルフBBQ中です!
  • 22:19  ありがとうございます!!是非お待ちしております★Let`sBBQ♪RT @nami73pu: @giga_org 今NHK見ていて検索^^紹介された中で一番魅力的だった^^ちょっと家からは遠いけど行ってみたいです。
  • 20:26  看板がぁぁ・・・強風で倒れました! スポットの電球切れた・・
  • 20:24  新しいメニューを試作ちゅう! 素材の味を活かしつつ・・が難しい。近日登場予定です!
  • 18:58  さっきの放送でgigaってわかりますかね??看板も映ってなかった…。RT @royaki09: @giga_org お店の名前までは出ませんでしたね〜。残念!(^ ^;) ...でも、きっちり録画してたりしてw
  • 18:42  @paxi インタビュー中です! と思ったら終わってしまいました! #gigaorg
  • 18:39  gigaだ! #gigaorg
  • 18:38  放送が始まりました! NHK首都圏ネットワークです! チェック チェック。#gigaorg
  • 18:37  始まりました!@paxi RT @paxi: なかなか始まらない! #gigaorg #nhk  [in reply to paxi]
  • 18:36  まだ始まっていません。お急ぎください!RT @tosi_mosi: うおー!東北新幹線ワンセグ入らない。しょぼん。宇都宮なうRT @giga_org: 鳥獣gigaでは 携帯のワンセグでNHKを見ています!チェックしてみてください!
  • 18:35  了解です!馬刺しとチョリソを30本程用意してお待ちしております!ちなみに明日の営業時間は土日営業の為 12:00-21:00となっておりますので 宜しくお願いします!RT @3urashi: @giga_org 明日は馬刺し丼と、年齢の数だけチョリソー食べます!#gigaorg
  • 18:25  強風の為 一部看板をしまっています。時折 看板が吹っ飛びます! それでも元気に営業中!
  • 18:21  もも串(50g)¥480、バラ串(80g)¥480、スペアリブ1本¥800です!RT @3urashi: 値段は串焼きと同じくらいですか?"@giga_org: もちろん可能です!モモ串、バラ串、スペアリブの3種類からお選び頂けます! #gigaorg
  • 18:18  鳥獣gigaでは 携帯のワンセグでNHKを見ています!チェックしてみてください!
  • 18:16  まもなく放送だと思います!RT @paxi: あと一時間で、NHK首都圏ネットワーク始まります。18:30頃から、鳥獣gigaが出る予定です。 #gigaorg
  • 18:13  もちろん可能です!モモ串、バラ串、スペアリブの3種類からお選び頂けます!RT @3urashi: @giga_org 生シカ肉を持ち帰ることできますか?  [in reply to 3urashi]
  • 18:10  ★丼メニューのご案内★本日、丼物メニューを始めちゃいます!!ラム丼→500円 地鶏丼→650円 鳥獣丼(ラム・地鶏・エゾシカ)→890円★お持ち帰りもOK♪
  • 18:04  ★やっと入りました★和牛レバ刺しが先程入荷致しました!!もちろんBBQでも食べられます★最近鉄分不足だなぁ…。なんてツィッターを見ているそこのアナタ!!お待ちしております♪
  • 13:51  ウェブサイトのサイドバーに「忘年会・新年会をどうぞ!」を追加しました。http://gi-ga.org
  • 12:11  本日 18:10からの NHK首都圏ネットワーク番組内で鳥獣gigaが紹介される予定です! お見逃しなく!(中の人は営業中なので見れないのです・・)
  • 12:04  世田谷・用賀 鳥獣giga 暴風雨あけの金曜日 ランチタイムスタートです! 有機玄米、有機野菜を使ったサラダとスープ。スープは地鶏で出汁をとっています!週末金曜日 ランチからガッツリと食べてください! もちろんチョリソ食べ放題!!
Powered by twtr2src.

No comments:

Post a Comment