6/21/2011

Mon, Jun 20

  • 22:12  @gozun いや、貴重なご意見をありがとうございます。僕のマネジメントの甘さです。ポリシーや想いを伝える方法についてもたくさん考え、経営者に必要なことを随分学びました。この学びを来てくれるお客さんに還元したい。立ち飲み屋セルフBBQ・鳥獣gigaは、必ず面白くなって復活します。  [in reply to gozun]
  • 22:06  RT @gozun: @giga_org がんばって。目指すとこ間違ってなかったと思いますが、ソフト面問題だったかと。行く客にとって、あの対応は拍子抜けだったと思いますよ。あれれ? こんな感じなの? スタッフが静か過ぎっつか、普通過ぎっつか、まーそのへん…好き勝手言わせて ...
  • 21:57  RT @gozun: ハードは悪くないと思いましたがね。 RT @giga_org: 本日用賀店舗の解体工事を始めました。あっという間に、ガレキの山に…。さぁ、鳥獣giga第二章の始まりです。 http://t.co/n6WVgRQ
  • 21:57  @gozun 評価してくださる人はもちろんいましたが、閉店というのが、世間から受けた評価の総合から下した判断でした。やり方、見せ方など、まだまだだった点は振り返るといくらでも思いつきます。僕にとってあのスタイルは、必ず広めたいものですので、また頑張ります。ありがとうございました!  [in reply to gozun]
  • 21:44  本日用賀店舗の解体工事を始めました。あっという間に、ガレキの山に…。さぁ、鳥獣giga第二章の始まりです。 http://t.co/n6WVgRQ
Powered by twtr2src.

No comments:

Post a Comment