10/23/2010

Fri, Oct 22

  • 23:12  鳥獣giga オーナーが飲み逃げしたこは ナイショにしておこう。
  • 22:14  鳥獣giga 正しい樽の使い方ですえね!
  • 22:07  ブログ更新→ giga グリラー 21:50 http://bit.ly/9WeNY6
  • 21:34  ブログ更新→ giga 21:18 http://bit.ly/ctdBjG
  • 21:32  明日です!お待ちしてます!RT @paxi: いよいよ明日、鳥獣gigaのフルムーンパーティ!!! http://bit.ly/atC3gW #fullmoon #twvt
  • 21:31  ありがとうございました!RT @yamanakiyotaka: ということで帰ります 歩いて10分 RT @yamanakiyotaka: 鳥獣ギガのスペインオムレツいける 山崎ハイボールに合うじじゃないか RT @kkenshio: かるぱっちょいっちょ〜
  • 21:07  了解です。RT @makino_t: @giga_org メガジョッキひとつとカルパッチョ、お願いします。  [in reply to makino_t]
  • 20:54  もう少しで売り切れです!RT @kkenshio: かるぱっちょいっちょ〜 RT @giga_org: カルパッチョならございます!
  • 20:21  カルパッチョならございます!RT @yamanakiyotaka: 鳥獣ギガには魚はないw RT @giga_org: ・・・・m(_ _)m RT @yamanakiyotaka: 30分後に用賀着 魚久の切り落とし食べたいなう RT @giga_org: !!RT
  • 20:14  ・・・・m(_ _)m RT @yamanakiyotaka: 30分後に用賀着 魚久の切り落とし食べたいなう RT @giga_org: !!RT @yamanakiyotaka: 「ほぼ週刊山名清隆ナイト」収録完了 楽しかった しゃべりくりました
  • 19:45  !!RT @yamanakiyotaka: 「ほぼ週刊山名清隆ナイト」収録完了 楽しかった しゃべりくりました  [in reply to yamanakiyotaka]
  • 19:44  お待ちしてます!RT @noriishibashi: @giga_org 今から行きます。まっきーと
  • 19:43  ありがとうございます。よろしくお願いします。RT @meatloaf1: @giga_org よくお見かけします。頑張ってください!私も知り合いに宣伝してます。  [in reply to meatloaf1]
  • 18:50  用賀も風邪が強いですよ。チラシが飛んでいきそうです。RT @s0ntana: なんだか風が強いですね。遅刻の言い訳にできそうな感じ。
  • 18:43  ブログ更新→ 2010.10.22 本日のおすすめ http://bit.ly/bOGCA0
  • 18:21  鳥獣giga スタッフの大澤くんが用賀駅前でお店のチラシを配りに。・・・行きました!
  • 18:03  おまちしてます!RT @heavenvalley: @giga_org 予約してあるので、これから行きまぁ〜す♪
  • 17:57  ありがとございます!意外とコンパクト。RT @frypan_s: @giga_org お〜このネタケースカッコいいね!!!  [in reply to frypan_s]
  • 17:29  鳥獣giga 夜営業開始しております。セルフグリルが売りですが 本日は 牛刺し、レバ刺し、馬刺しにカルパッチョと生肉もそろっております。もちろんバーベキューメニューも各種取り揃えております!!
  • 17:21  ブログ更新→ http://bit.ly/bJByTu
  • 00:34  全て了解しました!!お待ちしております。RT @NatsukoTakano: おそらく、20時過ぎくらいかと。母と彼との初顔合せの予定です!(>_<) @giga_org: お待ちしてます!RT @paxi: おお!待ってますよ!RT @NatsukoTakano: こんにちは!
Powered by twtr2src.

No comments:

Post a Comment