10/31/2010

Sat, Oct 30

  • 20:59  大丈夫です!本番は修正されてます!RT @16mahalo: ドメスティック!w RT @giga_org: ガラス窓をハロウィン仕様に ということで下書きしてもらったが 少し心配です。
  • 19:51  ガラス窓をハロウィン仕様に ということで下書きしてもらったが 少し心配です。
  • 19:01  この雨 風のなかご来店いただきありがとございます!グリラーで店内は暖かです!
  • 18:10  ドアのガラスに店舗情報を書いてもらってます
  • 15:58  お疲れ様でした。gigaではまだまだ続くようです。RT @SushiSaisho: 皆さんおつかれさまでした!無事に終了しました!またこの様な交流会に参加させて頂きたいです ありがとうございました@kaoru_21 @paxi @giga_org @hos0327
  • 14:48  きりたんぽ 美味しいをいただきました!
  • 14:33  きりたんぽ鍋はこんな感じです!
  • 13:33  @SushiSaisho 乾杯!!  [in reply to SushiSaisho]
  • 12:45  今日のまかないは カオマンガイ(偽)。写真はないよ 食べちゃいました!
  • 12:06  RT @paxi: では、鍋っこはじめます。http://ustre.am/9g1Q #nabecco #yokote #yoga
  • 11:33  RT @paxi: 東京第二会場・鳥獣gigaでも、秋田風のものをと思い、きりたんぽを玄米で作りました! #yokote #nabecco
  • 10:50  雨と風 強いですね!! というわけで只今仕込みちゅうです。
Powered by twtr2src.

No comments:

Post a Comment