11/28/2010

Sat, Nov 27

  • 21:55  "@paxi: 今日鳥獣gigaに来たお客さんは、10人、そして次の人も20人で忘年会したいなぁと言ってくれた。鳥獣gigaのスタイルを体験して、そしてこれでやりたいと思ってくれるのはありがたいこと。時代はスタンディング忘年会ですよ!http://bit.ly/ekSKWQ"
  • 18:20  『Yogas』見てご来店のお客さん、あり。 @sugomo
  • 18:12  鳥獣gigaのグラスワインです!RT @paxi: 本日のグラスワイン白は、ワシントンヒルズ シャルドネ。程よい樽熟成の風味と、オレンジやトロピカルフルーツのようなかおりが心地よい、力強く飲みごたえのあるワインです。 http://plixi.com/p/59473827
  • 11:56  RT @paxi: 今日の鳥獣giga @giga_org は活気があり、一組で完結したグループはなかった。樽×グリル×立ち飲みは、自然な交流に導けるね。用賀図書館@yogalibrary などにも関心を持ってもらえたし、勇気づけられた一夜だった。
Powered by twtr2src.

No comments:

Post a Comment