11/18/2010

Wed, Nov 17

  • 21:09  秋田県の方からご要望を頂いたきりたんぽ鍋、予約制でできるようにする予定です。その他、鳥獣gigaのこだわりの素材をつかって故郷の味を再現してほしいあなた、ツイートお待ちしています。 #gigaorg
  • 19:10  サービススープが残りあと3杯となりました!!
  • 17:16  今日…超寒くないですかぁ!?って事で、ご来店頂いたお客様に「地鶏とトマトの煮込みスープ」を1杯ご提供しております!!数に限りが御座いますのでご注意ください!!残りあと6杯!!
  • 17:09  BBQが大好きなグリラーの方、ご来店お待ちしております♪
  • 17:04  鳥獣giga、11月17日の夜営業スタートです! 本日は、@hishjapan と @paxi がお送りします。
  • 17:03  鳥獣giga、11月17日の夜営業スタートです! 本日は、@hishjapan と @paxi ga
  • 15:00  ギガさんという苗字が、三重県あたりにはあるそうですね。友人が教えてくれました。字は儀賀と書くそうです。 #gigaorg
  • 14:27  今日は寒いですね。チラシを配った後、一杯のスープに救われました。今も、『カフェまぐ!』の原稿を書いていますが、手がかじかみ、またスープを飲みました。今日はご来店の皆さんに駆けつけスーププレゼントします。17時までの休憩時間でも一杯どうぞ。#gigaorg
  • 14:25  @decoco はい。では、またよろしくお願いします。  [in reply to decoco]
  • 14:24  RT @Mitsuaki: @giga_org 先ほど、チラシを頂きました。頂いた時、あれ?どこかで見かけた方だ。。と思っていたら。。。やはり!!もう数年前になるでしょうか。。。seattleへ留学したSさんと一緒にイラン料理の飲み会に参加していたんですよ。近いうちに、お ...
  • 13:47  "@paxi: エゾシカ担々麺の試作品。麺はパクチー麺を使用。鳥獣gigaにて。 http://plixi.com/p/57400504"
  • 12:04  だいぶかかりますが…"@rikamao: 飯田橋にも。。。 RT @giga_org: 時間かかるけどいい?"@masa_xxx: 二子玉川にも。。。。wRT @giga_org: 鳥獣giga、テイクアウト弁当のご用命は 03-6317-2017 まで。#gigaorg""
  • 11:46  これからランチ営業開始!!こんな寒々な日は熱々のロングケバブor地鶏のグリルランチがオススメです♪
  • 11:41  今日はさ…さ…寒い!!いよいよ冬到来って感じですね。こんな日はグリル台の近くがホカホカ天国モードです★
  • 11:40  面白い街を作ります!"@kgmto: 絶妙なネーミングに拝!行ってみたいが東京では......しかし、以前数回用賀に行ったが、な〜んもないトコだった印象が..... QT @giga_org: 鳥獣giga、テイクアウトのご用命は 03-6317-2017 まで。#gigaorg
  • 11:37  時間かかるけどいい?"@masa_xxx: 二子玉川にも。。。。wRT @giga_org: 鳥獣giga、テイクアウト弁当のご用命は 03-6317-2017 まで。#gigaorg"
  • 10:26  鳥獣giga、テイクアウト弁当のご用命は 03-6317-2017 まで。#gigaorg
  • 10:22  今日はテイクアウト弁当、まとまった数を注文してくださればオフィスまでお届けしようかと思います。まとまった数がいくつかは、みなさんにお任せします。時間は正確にはお届けできませんが、それでもよろしければ。#gigaorg
  • 10:04  途中とは何時ごろになりそうですか? 夕方は店舗閉める予定です。RT: @decoco: @giga_org [質問]21日ですが、解体ショー&BBQのイベントが終わったらお店も閉めて、経堂に行かれるんでしょうか。知り合いが途中からでも行きたいと言っているのですが。
Powered by twtr2src.

No comments:

Post a Comment