1/24/2011

Sun, Jan 23

  • 02:08  鳥獣giga[世田谷・用賀] 本日もご来店ありがとうございました! 明日、明後日は定休とさせていただきます。週明け25日は シカの日ですね。新しいエゾシカメニューも登場しますのでお楽しみください。それでは おやすみなさいzzz
  • 00:46  是非!パクチー三昧してください!@paxihouse RT @l11a: @giga_org 長々とありがとうございました!途中から時計の針が止まったようで思った以上の時間に…(笑)こんどはパクチーハウスにうかがおうとみんなで決意しました!
  • 00:15  おおそうでしたか!失礼しました。それでは近いうちに是非!お待ちしております。RT @keiichiroasari: @giga_org あ、すいません。僕はまだ行ったことありませぬ。@l11a さんのツイート見て、食べたいなーと!今年中にはお金持ってお邪魔したいっす。宜しくお願い
  • 00:01  @keiichiroasari @l11a ご来店ありがとうございました! ぜひまたエゾシカ食べにいらして下さい!来週からまたまたメニューが増えますので。 #giga_org
  • 00:01  ブログ更新→ エゾシカのすじ煮 Vol.2 http://bit.ly/fxzgJz
Powered by twtr2src.

No comments:

Post a Comment