1/21/2011

Thu, Jan 20

  • 21:00  ブログ更新→ エゾシカ解体 http://bit.ly/gPs8mo
  • 20:00  エゾシカ 通常メニューとしてラインナップしております!RT @l11a: @giga_org いつまでに行けばエゾシカまだ食べられますか…?
  • 19:59  自家製ジンジャーエールやオーガニックジュース、フルーツビネガーなどなどありますので ご来店お待ちしております!RT @mya2_: 酒ダメだけど独りで行っちゃおうかなー行きたい RT @giga_org: 鳥獣giga[世田谷・用賀] 本日も営業を開始しております。昨日 エゾシカ
  • 19:05  是非!お待ちしています!RT @l11a: エゾシカたべたい… RT @giga_org: 鳥獣giga[世田谷・用賀] 本日も営業を開始しております。昨日 エゾシカ一頭を捌きましたのでエゾシカBBQメニューが充実しております。もも、バラ、スペアリブ各種店内大型グリラーでお楽し!
  • 18:49  鳥獣giga[世田谷・用賀] 本日も営業を開始しております。昨日 エゾシカ一頭を捌きましたのでエゾシカBBQメニューが充実しております。もも、バラ、スペアリブ各種店内大型グリラーでお楽しみください!
  • 02:24  鳥獣giga[世田谷・用賀] 本日はフルムーンパーティご参加ありがとうございました!解体したばかりのエゾシカをタタキで、またエゾシカボロネーゼやデザートのスペシャルティラミスなどご堪能いただけましたでしょうか?次回 皆様のご参加お待ちしております!今宵きれいな満月が浮かんでます!
Powered by twtr2src.

No comments:

Post a Comment