9/05/2010

Sat, Sep 04

  • 19:05  昨日 開店前におこし頂いたご近所さんが 今日はグリラーで焼き物を楽しんで頂いております。
  • 18:34  只今、グリラー稼働中! 美味しそうな匂いが漂っています。
  • 17:52  まったり。RT @s0ntana: タイ屋ソンタナのディナータイム、まったりと開始しております。まったり。
  • 17:41  鳥獣giga 本日も開店しました!ラム串や地鶏、川俣軍鶏等などががお待ちしています。新鮮な有機野菜とともにセルフグリルでお楽しみ下さい。パスタ用のトマトソースも美味しくしあがっています。琥珀エビスはグラスからメガジョッキまで取りそろえて皆様をお待ちしております。
  • 17:11  ありがとうございました!"@mitanco: なぜか昨日の @giga_org のツイートができてなかった。ビールが大きい、パスタがうまい、そして短角牛が最高。短角牛はステーキで食べたいと思った。BBQスタイルって、自分の焼いてるものは気になるもんだね。また行きます。"
Powered by twtr2src.

No comments:

Post a Comment