9/01/2010

Tue, Aug 31

  • 22:30  今日で8月は終わり。明日は友人などが結構来てくれるので、大量に注文しようと思います。今ある串をどうしようか。焼いちゃおう。食べたい人募集中。最初の月が終わる日だし、もう今日もおわりそうなので、11時までに着けばかなり勉強しますよ。
  • 22:07  是非飲みに来てください!おまちしてます。RT @shih0_: @giga_org ジンジャーエール気になります。おいしそー
  • 20:36  自家製ジンジャーエールを仕込んでおります。生姜がきいていてておいしいですよ!ついつい味見をしてしまう…
  • 20:33  お待ちしております!RT @paxi: 誰か〜!RT @woods2106: 用賀@鳥獣GIGA なう!まさかの客オレだけ!W 誰か来ない〜(^_^;)
  • 17:55  "@paxi: 今日の野菜は長野・上田から!
  • 17:28  鳥獣giga、今日のスタッフは、 @tstories @shawlouk @paxi の三名です。よろしくお願いします。
  • 17:08  RT @paxi: パクチーハウス、水金土は予約席が埋まりましたが、今日や木曜日は席に余裕があります。鳥獣gigaは、まだまだオープンしたてで、樽に余裕があります。二週目なので、心の余裕も結構あります。
  • 17:04  鳥獣gigaの、ギガ級ソルト&ペッパーミル
Powered by twtr2src.

No comments:

Post a Comment