9/02/2010

Wed, Sep 01

  • 18:00  今日は表メニューにパスタがあります。オーガニックの麺を使っています。その他、ご飯ものは出汁づけがオススメ。噂の超他人丼はまだ早いですですが、適切なタイミングでシェフに言えばなんとかなる?かも?
  • 17:31  鳥獣giga 開店しました! 新鮮な有機野菜とセルフBBQが出てしまいご来店をお待ちしております。 シンプルオードブルの赤エビの香草ボイル、鳥獣gigaサラダ、有機トマトを使ったトマトソースのパスタもラインナップ! 締めはだしづけでどうぞ。 琥珀えびすのメガジョッキもお忘れなく。
  • 00:33  割れにくいけど高いワイングラス、奮発して買ってよかった。約1.5mのところからコンクリートに落下したにもかかわらず、無傷。スゴイ。
Powered by twtr2src.

No comments:

Post a Comment