2/07/2011

Sun, Feb 06

  • 16:58  RT @JackieYamakawa: 立ち飲みやカウンター席は思いもよらない「他人」と知り合いになれて、世界がぐんと広がるからわたしは好きですね。RT @paxi: 立ち飲みの方がたくさんの人と話しやすいですよ!RT @k_mugi: 立ち飲みでパクチーってのも乙なものかも
  • 16:17  昨日、鳥獣gigaで、この記事の主人公とこの記事を書いた @paxi が再会した。当時のネットワークとは全く関係のない人のつながりを介して。縁とは不思議なものだ。交流する飲食店の宿命でもあるのかもしれないけれど。 http://bit.ly/hHVqoQ
  • 15:32  RT @paxi: 大きなビジネスタワーのある街・用賀で平日にランチ営業に挑戦したい人っています? 飲食業で独立志向があり、かつ、コンセプトや素材でこだわりを出しまくりたい方。一つのステップとして冬眠中の鳥獣gigaを使ってみませんか?条件等相談しましょう。#gigaorg
  • 15:20  日曜、月曜定休とさせていただいています。RT @kum_i: @giga_org 今日は定休日ですか??
  • 00:36  RT @OceanBridge_Inc: [Blog: Takayama] パクチーハウス東京(経堂)でパクチー新年会。: 先日、 @masakiishitani さん主催のパクチー新年会に参加して参りました。場所はもちろん、パクチーの聖地、経堂のパクチーハウス東京... ...
Powered by twtr2src.

No comments:

Post a Comment