2/11/2011

Thu, Feb 10

  • 23:02  ありがとー!RT @theremindance: 美味しかったなぁ(´-`).。oO(RT @giga_org: エゾシカ坦々パクチー麺も出ています!エゾシカの挽肉豆板醤炒めを 特性坦々ダレで絡めたパクチー麺(パクチーを練りこんだ麺です)にのせて作った特性汁なし坦々麺です!
  • 22:29  食後のデザートもご用意あります!RT @NY0000: メシ食ったのにヨダレが…RT @giga_org: エゾシカ坦々パクチー麺も出ています! エゾシカの挽肉豆板醤炒めを 特性坦々ダレで絡めた パクチー麺(パクチーを練りこんだ麺です)にのせて作った特性汁なし坦々麺です! 鳥獣g
  • 21:49  頑張ってください!お待ちしております!!RT @yacco3: @giga_org ありがとうございました!行けるように頑張ります!
  • 21:48  2400まで営業しております!(LOが2330です)宜しくお願いします。RT @yacco3: @giga_org こんばんは。今日は何時までやってますか?
  • 21:36  エゾシカ坦々パクチー麺も出ています! エゾシカの挽肉豆板醤炒めを 特性坦々ダレで絡めた パクチー麺(パクチーを練りこんだ麺です)にのせて作った特性汁なし坦々麺です! 鳥獣gigaオリジナルですので 是非食べに来てください!
  • 21:25  ただいまのところ エゾシカ串セットが100%出ています。もも串、肩肉、背ロースをセットにして 1400円! 
  • 19:15  RT @shanti2525: 本日、久しぶりにパクチーハウスのカウンターに立ちまーす。 僕のパクチーハウスでの勤務も今日を含め、残すところあと4日となりました。 いやぁ、名残惜しいものですね。
  • 18:24  みなさんご無事でなによりでした。ありがとうございました!RT @mont_happy: @kaorun67 @giga_org @masa_xxx 昨晩は飲んで笑って楽しかったです〜!素敵なお店なのに惜しいよ。次は経堂で飲もう!
  • 18:05  鳥獣giga[世田谷・用賀] 本日の営業開始しました。 通常営業も残すところあと3日。皆様のご来店お待ちしています!
  • 01:05  鳥獣giga 本日の営業 終了しました。 本日もご来店ありがとうございました。giga通常営業は 残すところあと3日です。皆様のご来店をお待ちしております。
  • 01:03  了解しました。まっております!RT @theremindance: @giga_org ありがとうございます☆明日19時頃2名で伺いま〜す?いかがでしょうか。
Powered by twtr2src.

No comments:

Post a Comment