2/10/2011

Wed, Feb 09

  • 22:38  エゾシカとワインがよく出ています! 赤ワインの在庫がきれそうです!!
  • 22:37  ご来店ありがとうございました!また近いうちにお会いできるのを楽しみにしています!RT @panamair: @paxi @giga_org 昨日は満喫させてもらいました。楽しかったです。ああいう場がなくなるのは寂しいですね。近けれ@yugo_sasag @tkyktkyktkyk
  • 22:36  お待ちしております!RT @enoenoayaka: 行きたい行きたい(*^o^*)明日給料日!ゆっぴさんに会いたい〜! RT @theremindance @ my friends 明日 @giga_org に一緒にいきませんか〜?BBQでラム肉焼いてエゾシカ担々パクチー麺食べ
  • 22:34  RT @theremindance: @ my friends 明日 @giga_org に一緒にいきませんか〜?BBQでラム肉焼いてエゾシカ担々パクチー麺食べませんか、ここ残念ながら今週末で冬眠なの。是非?
  • 22:33  店内が少し落ち着きました。カウンター席と樽が空いております。帰宅途中にいかがでしょうか!
  • 18:21  鳥獣giga[世田谷・用賀] 2月9日(水)の営業を開始しました。 通常営業残り4日 皆様のご来店をお待ちしております。
  • 17:49  了解です。お待ちしております!RT @masa_xxx: @giga_org おつでふ!今日、@kaorun67 @mont_happy と、とりあえず3人で20時頃からお邪魔しまふー。もしかしたらまだ人増えるかもしれないですがw
  • 02:27  鳥獣giga[世田谷・用賀] 本日の営業は終了いたしました。たくさんの方にご来店いただきました。ありがとうございます。通常営業は残すところあと4日です。皆様のご来店をお待ちしております!
Powered by twtr2src.

No comments:

Post a Comment