8/21/2010

Fri, Aug 20

  • 15:56  そのお気持ちだけで十分うれしいです。ありがとうございました!"@dohyandy: @giga_org 行きたいですが14時から下北に遊びにいくんですよ〜しかも浴衣(ノ_<。)また何かあればつぶやいてくださいね〜。"
  • 15:55  RT @dohyandy: @giga_org 行きたいですが14時から下北に遊びにいくんですよ〜しかも浴衣(ノ_<。)また何かあればつぶやいてくださいね〜。
  • 15:54  RT @paxi: 交流する飲食店「鳥獣giga」、8月25日にオープン: 開店にあたっての思いをつづりました。 http://beemanet.com/kyoblog/
  • 15:52  @kindofhappy まだ確定してません。また、日々変わる予定です。手に入る食材によるので。  [in reply to kindofhappy]
  • 09:07  というわけで ドンと2つ樽が置かれます。ぜひ囲んでください!RT @paxi: 内装の一部の樽の納品が9月になってからということだったのだが、8月25日にオープンすると連絡したところ、23日にお届けしてくれることになりました。ナイス!
Powered by twtr2src.

No comments:

Post a Comment