8/28/2010

Fri, Aug 27

  • 20:51  超いい感じです!"@bacchus33: @giga_org うちの姉は大丈夫でしょうか??"
  • 20:41  "@paxi: 樽を囲んで談笑しまくりなう @giga_org
  • 17:49  今日か明日でしょ!"@myc: あー鳥獣GIGAは…来月みんなで行ける時かなあ。かなあ。"
  • 17:48  "@geospiza: 鳥獣giga、無事オープンしました - Piece Of Peace "昨夜、来ていただいたお客さんの動きと、次第に広がる交流の輪、そして、その結果生まれる笑顔を見ていて、思い通りの空間ができたと嬉しく思いました。" http://j.mp/cDYN5E"
  • 17:48  クールですな!"@dino_maebashi: 鳥獣戯画の『ギガ』ジャンです
  • 17:47  鳥獣giga、3日目オープンいたしております。今日は早々から二組ご来店の上、ご予約も入りました。熱く燃えるような金曜日を! 自分で焼く立飲みBBQ!
Powered by twtr2src.

No comments:

Post a Comment