8/20/2010

Thu, Aug 19

  • 19:58  RT @paxi: 鳥獣giga、家具を置くといい感じになった。パクチーハウスと同様、すごい店になるぞ! これから打合せのため、パクチーハウスへ移動中。今日は徒歩。走ってないよ。
  • 13:48  鳥獣gigaは、ほとんど立ち飲みですが、一部に着席できるスペースもあります。これがその椅子。
  • 08:53  午後1時からです。みんな一般人です。報酬は、りょうりの試作品だけですが、もしご興味あれば。"@dohyandy: @giga_org ちょっと気になります〜。一般人でも手伝えるってことですか?時間はいつですか??"
Powered by twtr2src.

No comments:

Post a Comment