8/30/2010

Sun, Aug 29

  • 23:18  RT @paxi: 今日は鳥獣gigaに、南極料理人の篠原さんが来てくれました。篠原さんも来月23日に、交流する飲食店と呼ぶべき店を横浜・関内にオープン予定です。
  • 21:15  ありがとうございました。RT @yshinohara: 用賀にある「鳥獣Giga」に行って来た! 経堂の「paxy hous」の姉妹店で、オープンしたばかりである! さすがに、交流しながら飲んだり食べたりしやすい作りである! 肉類などの串焼きを自分で焼くのも、バーベキューみた
  • 18:07  本日より、というか今から、ワインをグラス販売します。120ml、600円。ボトル一本はきついよという方はどうぞ。本日は、オペラプリマメルロー(赤)です。
  • 17:57  蛙がついに表に…!"@paxi: 本日のグリルメニュー @giga_org
  • 17:45  RT @paxi: 日本初、Jellyの開催: 空間と成果をシェアするアントレプレナーのためのオフィス「PAX Coworking」を正式オープンしてからもうすぐ1カ月が経つ。Coworkingの面白さ、素晴らしさを体験してもらおうとい... http://tinyurl ...
  • 17:31  不要ですよー。立飲みなので。いつ来る?"@mitanco: @giga_org 今週遊びに行きたいのですが、予約は必要ですか?"
Powered by twtr2src.

No comments:

Post a Comment